北海道看板視察研修旅行

日時:2023年7月19日(水)~7月21日(金)

食事場所:有楽町、まつ田

主な催し:のどかなカヌー体験

ラフティング

北海道ボールパークFビレッジ見学

2022年度で優秀な成績を残したメンバーで、北海道に2泊3日の研修旅行に行ってきました。

まずは北の大地に向けて出発です!!

北海道に着いて、まずは腹ごしらえです。

美味しいお蕎麦を食べて、早速大満足です!!

次は生活排水が一切入らず、水が美しいと有名なサホロ湖でカヌー体験をしました。

北海道の空気をみんなで堪能することができました。

その後はみんなで晩御飯のジンギスカンをゆっくりと楽しんで1日目は終わりました。

2日目は、まず芝田農園にてスイートコーンの収穫体験をしました。

コーンの一粒一粒がみずみずしく、そして甘い味わいが口の中で広がっていきました。

次には「愛の国から幸福へ」というフレーズでも有名な幸福駅へと向かいました。

幸せ切符が押し寄せてきました!!

そのまま、とかち亭にて美味しい豚丼をお昼にいただきました。

お腹も満たしたところで、北海道一の激流と言われる『沙流川』にてラフティングをしました。

聞いていた通りの激流でしたが、みんなで無事に下ることができました。

ラフティングが終わった後は、すすきのの人気料亭まつ田にて晩御飯を堪能しました。

2日目も大満足で終わることができました。

3日目、いよいよ北海道旅行最後の日です。

この日はまず市場にて新鮮な海産物を見てから、お寿司の昼食を楽しみました。

その後、北海道ボールパークFビレッジにて野球場の鑑賞を行い、くるるの杜でお土産を買って北海道の旅は終わりました。

最後に、このような素敵な旅行を実施していただき、本当に社長ありがとうございました。

メンバー一同これからも更なる飛躍を見せ、また、このような旅行に行けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。